プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やってもできないものをするだけムダ(バント的な意味で)

普段CSでかもめの試合を見ていて、北海道とか福岡での試合はそれなりに向こうびいきの実況にもかかわらず、千葉での試合は実に客観的で、いい悪いは別にしてすっかりそれに慣れっこになってしまっています。だもんで今日聞いてたラジオ日本さんの中継のように、あからさまにかもめ視点の実況だと正直おろおろで、一体ラジオ日本さんに何があったのでしょうか。うちの味方したっていいこと何もないっすよ!?そもそも番組自体がマリーンズナイターとかなってるようですが、ほんとにいいのでしょうか。正直考え直した方がいいと思います。ガチで。

試合はなんか勝ったようです。最後に反則技が出ました。ラジオ聞きながらびっくりです。ラジオはネット中継とかと較べて遅延がないのがいいですね。以前ぬこ屋敷で「生観戦しながらラジオ実況を聴取」したときは、そのタイムラグのなさというか、むしろ実況の方が現実よりも先行しているような感覚に腰を抜かした覚えがあります。
と、なんか試合の中身に言及するのを無意識に避けてしまっていますが、勿論うれしいですよ?

明日は和田と大嶺です。えーとそうですね、野球の試合である以上は、いやいやまあまあ、大嶺の初勝利はダルビッシュ相手だったし、でも相手は和田で、こないだの大嶺の投球が、んー、とにかくお互いにケガなく。

コメント

最後の反則技を観た時に「今年のズレータはセカンドも守れるくらいに思っておいた方が。」という、えかじさんのお言葉を思いだしました。
慧眼ですねwたまげたなあ。

いやいや今年のズレータはそこそこチャンスに強いしチャンスメークもするしパナマウンガーはしないし、いい感じですね今のところ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/503-3f169014

FC2Ad

相続 会社設立