プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

柿木園さん2000試合出場おめでとうございます

なんだか世の中不景気で、いろいろ世知辛い話を耳にする事も多くなってきています。そんなご時世だからこそ、せめて野球くらいは人の痛みがわかる、ゆずり合い精神に満ちたものでありたいものです。
と、今日の両チームが思っていたかどうかはさておき、正直今日もそんな感じでした。結果を分けたのは中継ぎの差でしたが、そこに至るまでもまあいろいろあったんじゃないかと。しかしよそ様ながら、あれほどの素晴らしい立ち上がりだった新垣投手が5回もたない鷹さんもいろいろしんどそうです。うちも後れを取るわけにはいきませんね!
でもまあ打てなかったり打たれたりするのは好きでやってるわけじゃないので。あ、伊藤さんはちょっとかわいそうでしたが。

明日はロリと杉内で、んー、「オラもっと弱い相手と闘いたい」って感じですが、杉内だって生身の人間ですからたまには調子が悪い日だってあるでしょう。それが明日かどうかはわかりませんが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/505-65a802b1

FC2Ad

相続 会社設立