プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

早坂は腐らずがんばれ

ドラマとかでよくある権力争いですと、摩天楼を見下ろすオサレなオフィスだとか同じような眺めだけどもうちょっと標高(と値段)の高そうなレストランとか赤坂の料亭だとか、そういう庶民お断りの舞台で、お互いに本音を言ったり言わなかったりして邪魔者を蹴落としたり蹴落とされたり、でも何故か必ず女が絡んで畜生うらやましい、ありますよねそういうイメージ。ビジネス街の伏魔殿、みたいな。で、ドラマに限らず、ふつーこういう話は水面下で進行した挙げ句、周囲には結果だけが伝えられ、すべてが明らかになるのは何年かしてから出版される暴露本、とか、そういうイメージですよね。
今更なのでもうリンクとか貼りませんが、さすが外野席の客まで戦力として数えてしまう某チーム、こんなところも違いますね!傍観者というか当事者たり得ないのは他の組織と同じですが、誰がリークしてウソを言っているのは誰なのかとか、ほぼリアルタイムでああだこうだと邪推できるのは他のチームのファンにはできない楽しみです。おトクですね!
ってかここまで情報公開の進んだ骨肉の争いって貴重ですよね。株主への配慮に充ち満ちていると言わざるを得ません。上場してないとか気にしない。
あ、こんな風に書いてますが、これでもその某チームを応援してるんですよ?

野球の話をしますと、今日はまさお君もそうですが主に内村にやられました。あと一歩という感じでしたが、無様ってほどでもなく、ふつうにいい試合だったと思いますけどね。
明日勝てればまあ悪くはないのですが、どうなることやら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/507-79255f07

FC2Ad

相続 会社設立