プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぬこ屋敷の試合が早く終わるのってなんか違和感

なんか全員三振の偉業達成だそうですが、これ大場も憲伸もロッテ相手っすよ!まあ歴史に名を刻めた事はえっへんって感じですが、ここまで来ると近鉄さんが松坂に喰らったのがなんか邪魔っ気というか、いえなんでもないです。まあ今日の涌井はどうにもなりませんな。

明日は帆足と成瀬です。今年は今まで打ってた人にやられてるパターンなんで、やられてた人をなんとかしたいところですが、こないだ既にやってしまったのが気になるところです。向こうに「取りこぼし」って言葉使われてもしょうがない状況ですけど、まあなんとか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/509-f5ea2faa

FC2Ad

相続 会社設立