プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

家に帰る途中で二日酔い

こないだ7杯飲んで失敗したので今日は6杯。既に頭が痛いです。おサルですみません。

うちのファンには珍しく、試合が終わった瞬間にさーっとお客さんがいなくなりましたが、あの9割くらいは「オレよく最後までつきあったなあ」とか思ってたんじゃないかと。私がそうでしたから。お陰でシェイクの連投とゴリムランで少しだけ癒されました。あ、あと、9回裏前に、一塁側フィールドシートの子供にボールを投げ込んだニコの笑顔にも。
7-1から三盗した日高選手はちょっとどうかと思いましたが、その返答がシェイクというのはなんかよかったです。正直顔面に行くんじゃないかとか思ってましたので。

しかしそうは言っても負けは負けです。ホームで二連敗です。三タテは阻止したいところです。
しかしなんかこの三連戦は何かがかみ合ってないというか、博多で色んなものを放出しすぎたような不安を感じます。小宮山さんの三連投なんて事の無いように祈っております。

ところで大事なことを書き忘れていましたが、平野選手は大丈夫なんでしょうか。心配です。パ・リーグが誇るセカンド守備と立派なアゴはかもめーずファンにも知られております。無事を祈ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/51-65f9961f

FC2Ad

相続 会社設立