プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今までがたまたまだったとは思います<体育座り

0904nuko.jpg

今年になってから千葉のビールのカップが小さくなったとか、通路が通れなくなったとかのサービスレベルの低下が指摘されています。今朝は日経の朝刊に載ってしまいました。次はいよいよ平日の朝刊、とか序列があったりするのでしょうか。
それはさておき、しかし、サービスレベルの低下は千葉に限らず所沢でも見受けられました。千葉から人を引き抜いたとか言われているにもかかわらずですよ、ビールの売り子さんが体育座りをしてくれないとはどういう事ですかどんどん(←机を叩く音)

まあそんな紳士視点はどうでもよくて、写真のエリアがごらんの通り改装されてまして、トイレや売店へ行くのにわざわざ階段をひいふう登らなくてよくなりました。席が高くなるほど目的地も高くなっていたので、これはナイスですね。これそのものもそうなんですが、客が喜ぶ事ならお金をかけてでもやってくれるっていう姿勢自体が嬉しいですよねどこかと違って。いやほんと、ここ数年は野球でかなわなくても球場では負けないというのがあったのですが、今はそれもあやしくなってしまってわりとしおしおです。

でも今日の野球はかないました。代打・新里のコールを聞いたときには「ボビー正気か?」くらいはガチで思いまして、えーと、ごめんなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/510-988b87f5

FC2Ad

相続 会社設立