プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東京都内のホテルとやらに日経さんは呼ばれたのでしょうか

すいません試合見られなかったので四球で先制とか、なんかロッテっぽくなかったくらいしかわかりません。あとは大嶺に目処が付いたとかですか。よかったよかった。

試合以外の所では相次いでこんなのとかこんなニュースが流れています。ニュースソースとしてのネットの書き込みの精度といえば、それはもう某掲示板の管理人にさえ「ウソをウソと見抜けない人には。。。」とか言われてしまうレベルですが、この件に関してはウソばっかりでもないのねって感じです。勿論ウソも一杯あるようですが。
しかしこの二つの記事が同じ日に載るってのもなんか意味深ですね。正直、もう何もかもが意味深に見えてきたりもしていますが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/511-64ecf965

FC2Ad

相続 会社設立