プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ロッテの前の監督は好きです

今日は全治三週間の人が何かやって勝ちました。勝つには勝ったし先発のあの人も決して責められるようなデキではなかったと思うのですが、今日もピッチング見られてないのでいろいろと個人的にアレでナニです。今日どころか昨日も明日もって感じでこんちくしょう。

それにしても、「あなたたちはロッテが好きなんですか?監督が好きなんですか?」って100年に一度レベルの名言って気がして止みません。こんなの言われた方は「は?」としか言えませんよね。「監督」をいろんな言葉に入れ替えるといろいろと楽しめそうです。どこでそんな名言が読めるのかは気にしない方向で。今削除されてるっぽいし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/513-dab25108

FC2Ad

相続 会社設立