プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おまいらデスラー好きすぎだろ。。。

なんか長い事お休みしてましたが、別に旅行とかでかけてた訳でもなく、無為にひきこもってましたすいません。
ロッテはふつうに弱かったようですが、1勝2敗ペースというのがなんというか、らしくありませんね。6連敗6連勝6連敗というのがいかにもなロッテですよね常考。まあたまに6連敗6連敗6連敗とかげふんげふん。

今日はなんか雨とか煙とかの中、誰かが地味に勝っていました。明日は晋吾はともかくクマが来ますので、えーと、個人的にはクマを打ってラズナーにやられてこそロッテという雑談の指摘に乗りたいと思います。でもそれだと首位楽天様に勝ち越してしまいますので、いくらホームとは言えうーん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/514-21932fc4

FC2Ad

相続 会社設立