プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

セカンドにいっぱい飛んだのはよかった

クマに抑えられて負けました。なんとも当たり前というか、太陽が出てきたら朝になるくらいに当然の結果に失望を禁じ得ません。どうせだったら、クマがまさかの乱調でかもめ打線にノックアウトされて、でもロッテの負けとか、クマがアクシデントか何かで一回持たずにマウンド降りて、でもロッテの負けとか、なんかこう、明日につながるというかただでは負けないというか、おいしいところとかも見せてもらいたいものです。
あ、でも晋吾は頑張ったと思います。伊藤のあの球も悪くはなかったのですが、草野がうますぎたのと、そこまでの過程が、はい。

明日はラズナーです。よく知りません。きっとやられるのでしょう。昨日勝っておいて本当によかったって感じですが、まあどんなつおいチームも年間4割くらいは負けますので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/515-731329c8

FC2Ad

相続 会社設立