プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

確かにGWからの大型連敗はデフォですが

これで一体何を書けというのかってかんじですが。

思い出すのは去年の秋くらいのオリックス戦で、互いに守備シフトがばしばし決まってたことです。センターからのカメラで「よし抜けた!」と思った打球がことごとく野手の正面。ああ秋にもなるとどこのチームもデータがたまってるんだなあとか思った覚えがあるのですが。

なんかその辺で今年は大きく立ち後れているような気がします。一方的に研究されてて、こちらはノーマークのような打たれ方打ち取られ方。あるいは、こちらが向こうのどの辺を研究しているのかを見切ったかのような感じ。どこが、と言われても具体的に指摘できないのですが。

博多であれだけの試合をしてきてこの結果というのは、その辺を考えてしまうような不自然さというか、何かおかしなものを感じてしまいます。
いや、別にズルしたとか言ってる訳じゃないですよ?これも立派に野球の内です。ていうか去年のうちだってかなりの割合をこれで勝ってるんですから。

打席でもマスク被ってても、日高選手の自信に溢れた表情が印象的でした。去年のサトやタスクもこんな顔してたんでしょうね。この三日間はそうでもなかったような気がします。
気のせいだといいのですが。


それにしても、日曜日にこんな負け方だと明日が辛いですな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/52-74f84a5b

FC2Ad

相続 会社設立