プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

西武2は降臨せず

いやまあ26点取られなくてよかったって感じですが、こんな日には野球の事なんか考えずに



は、ともかく、なんか日経にまた載ったり載らなかったりしましたが、涌井を打てないのは別にその辺関係ないでしょう。あるのかもしれませんが。
あの記事の議事録が実際どうなのかはわかりませんが、そうですね、真偽がとやかく言われる中でも、誰一人として「瀬戸山さんがそんな事言うわけないじゃないか!」とは言わなかったようで、私にはそれで十分っすねはい。

あ、打たれるのはともかく、すないぽはよくないっすねはい。映像見てないのでどんなんだかわかりませんが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/520-bced4f9b

FC2Ad

相続 会社設立