プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ドレミファドン、懐かしいなあ。。。

バッテンマスクとかこの時節柄不適切すぎるというかやばすぎます。どう見ても野球選手と言うよりは銀行強盗って感じで、まあ西武戦ですから向こうの選手にもだいぶヤジられたんでしょう。仲いいっぽいので。

これで今日も負けてれば惨敗アイテムで封印確実だったのですが、勝っちゃったので西岡は当面このスタイルなのかもしれません。初日とか思い出しちゃうと正直うれしさも半減ですが、勝って文句言っちゃいけません。向こうの日曜日連敗記録を打ち破れるのはうちしかないと思っていたんですけどねー。

さて明後日からはいよいよ交流戦です。いきなり東京湾を挟んで暗黒ベイサイド対決です。なんか多いですよねこの顔合わせ、って、今日海の向こうで戦力外になったあの人がおイタをした初年度の印象が強すぎなのですが。順番通りですと唐川と成瀬で、確か成瀬がいっぱい勝った年の唯一の負け試合がハマスタで、自分それ目の前で見て、いえ何でもありません。まあどういう結果が出ようと楽しみたいものですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/522-f49bd464

FC2Ad

相続 会社設立