プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インタビューはずっと松井さんでいいと思う

一応は横浜市民ですので、ベイスターズの状況は気にしています。ファンの知り合いとか多いですし。そういう立場ですので、まあなんというか、こういうのを見てしまうと、うちも含めましての話ですが、弱いチームには弱いなりの理由があるのだなあとか呟きたくなってしまうのですが、怒られちゃいますかね。まあロッテファンに言われたくもないでしょうけどね。

そんでもって田代新監督となった初戦って事で、にわかに向こう的に負けられない試合になってしまいましたが、どうもすいません。華麗すぐる残塁ショーを披露したって事でカンベンしてもらえないでしょうか。
でもここんとこ対戦成績的にはこのカードそんなに差が付いてないし、明日はまたどうなるかわかりませんね。一応はロッテファンですので、成瀬に頑張ってもらいたいところですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/523-00b6fffc

FC2Ad

相続 会社設立