プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マジボケでした

いやほんと帰ってテレビつけるまで、今日はナゴヤだと思ってたんですよガチで。今日仕事してるふりしながら、よーしパパ明日ひつまぶし食べにナゴヤ行っちゃうぞー日帰りでとか考えてたくらいですので。
試合はそうですね、横浜打線がなんかすごい事になっていて、あんなのを1失点に抑えた唐川はがんばったなーとか、はい。
えっうち?んー、大嶺はまあ頑張ったんじゃないでしょうか。でも首位との差だけを考えると、あすこよかうちの方がまだ近いんですよ奥さん。世の中どうなってるんでしょうかね。まあそれはさておき、明日のピッチャーはなんか今日以上にすごいらしくて、んーまたまた世の中どうなってるんでしょうかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/525-9eea0c33

FC2Ad

相続 会社設立