プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

移籍後初勝利おめでとう

どっちの投手もそこそこ抑えていた時点で、こりゃどっちが勝ってもそれなりにおいしいなあとか思っていましたすいません。帰ってテレビつけたときにはマウンドの上ですげえ尋常じゃなさそうな汗かいてる球児さんが投げてたのでアレなんですが、あの人いつの間にあんなものすごい劇場スキルを身につけていたんでしょうかね。出す事と抑える事のいずれもが高いレベルで揃わないといい劇場はできないわけで、この調子を今後も続けられるかどうかに注目です。

明日も試合です。昨日の続きです。昨日の中止の判断に首を傾げた方もいるかと思いますが、そう離れてない場所で落雷で亡くなられていた方もいたそうで、そんなに的外れでもなかったという事でしょう。ついでにグラウンドみたいな広い場所で雷鳴られるとすげえ怖いんですよね。吉井さんのアレはけっして故なき事じゃないんです。まあものには程度というものもありますが。
そんな訳で明日も試合で、今日負けちゃったので明日は勝てるといいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/527-f18a1c6e

FC2Ad

相続 会社設立