プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

荻野も負けじとナイス劇場

んーお互いアレですなあって感じはともかく、晋吾もそうですが阿部健が頑張ってたのが嬉しいです。ロッテ相手の好投、よく覚えてますよ。その後なんか名前を聞かず、もしかしてロッテ相手の好投であらぬ自信をつけてしまったのではとか心配していました。
改めて言いますが、他球団の皆様、ロッテ相手にどんな偉業やったって、よそのチームにも同じ事ができるとは思わない方がいいですよ?まあ阿部健さんはもうその心配はないでしょうから、今後も頑張ってもらいたいものです。よそ相手にちゃんと抑えてこそプロ、もう十分わかっているはずです。ていうかセリーグにロッテはいませんからね。

そんなロッテですが今日は勝ちました。やれうれしや。
チャンスで全然打ててないくせにまたまた交流戦五割キープで、これでチャンスで打てるようになったら・・・!と夢を見るのも、これで投打がかみ合わなくなったら・・・!と悪夢を見るのも自由自在で、うーんフリーダム。

次は広島です。週末だったら行ってましたがざんねんです。建設途上のをちらっと見た限りでは、フィールドに較べてスタンドがやたら大きいような印象を受けました。スタンドはえらく居心地がよさそうですが、何しろフシアナアイですのでなんとも。来年は行けるといいですなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/528-0d87b36b

FC2Ad

相続 会社設立