プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気に入って使われている方ごめんなさい

こんばんは。Microsoft製品はずいぶん長い事触っているえかじです。しかしゲイツんとこの製品というのにはどうにもうさん臭さをぬぐい切れておらず、とりわけWordとMS-IMEは確実に人類の進歩の足かせとなっていると信じて疑っておりません。いやMS-IME使ってるのは日本人だけですが。
しかしマウスについてはすいませんゲイツの僕でして、大昔のなすび型マウス以来ずっとゲイツ一筋です。でもって今日も買ってきました。これです。MicrosoftBluetrackTechnologyだそうです。なんだかよくわかりませんがかっちょよさそうですよね。
でもって買ってきたのはいいのですが、なんかマウスのリアルな動きとポインタの動きが一致しません。斜めなんですよ妙に。右にまっすぐ動かしたつもりが、右斜め上30度くらいに(もっとかも)動いてます。今までのはこれでまっすぐ右に行ってたんですけどね。慣れの問題となると、慣れるのには苦労しそうです。でも同じゲイツ製品だというのに、微妙に納得いきません。

なんてやってたので、ヨドバシでマウス選んでる間くらいに広島で何があったのかはよくわかりません。まあこういう日もある、としか言いようもありませんが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/529-560d18c5

FC2Ad

相続 会社設立