プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

2のテレビ版のラストを見て一つ大人になりました

呉。
呉と言えば大和ミュージアムですが、行った事ないのでよく知りません。大和と言えば空を飛ぶ方のヤマトなら多少知ってます。総統も相当冗談がお好きですなとかよく実況でも話題になります。
しかしあれ、今冷静に考えてみるとツッコミどころ満載ですよね。人類代表の筈なのに日本人しかいない、とか、状況を考えたら当然地球は滅亡しても人類を根絶やしにはしないための方策がされて然るべきなのに森雪さん以外に女性が見あたらないとか、それにしても子供心にドリルミサイルはものすごく興奮したなあとか、あっそれは違いますかそうですか。
いやまあツッコミどころがあるっていうのと、それが作品としてダメダメってのは全く別の話で、まあ野球にも同じ事は言えるんじゃないですかね。映画と違うのは、ダメかどうかが勝ち負けって形で無情に突きつけられるって事でしょうか。はいはい連敗連敗。

コメント

なるほど、今のロッテの悲惨さを、ヤマトの第三艦橋にダブらせているんですね。分かりまs
って、そこまでヒドくはないですねw
時が経てば波動砲だって6発も撃てるようになるんです。耐えましょう。

波動砲はあの「ためてためてためてドカーン!・・・はあすっきり」感があってこそなのですが、という書き方をするとこれもアレですねw
野球で同じ事は残念ながら難しそうです。一日に一勝しかできませんので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/530-5cad2c8f

FC2Ad

相続 会社設立