プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほくそ笑んでる人がいますよー

今年のセ・リーグは二強四弱とか言われているらしいのですが、その二強の一角になんと快勝ですよ奥さん。いやあ今日はなんといっても成瀬が頑張りました。加えてとうとうチャンスに大松と里崎が打ってくれたようで、投打がかみ合えば今年のチームもまだまだ行けるって感じで、今シーズンもまだまだ捨てたもんじゃないって事ですね!

昨日サボったのをいい事にこうやってケツまくりたくなるような試合でしたが、まあ一勝一敗なので悪い事は何もないですはい。次からは注目度がうーんと高いあすことの試合で、全国にいろいろと何かを晒しまくってしまうフラグが立ってるような気もして、って千葉の試合だと全国中継じゃないんでしたっけ。うちに限らず、テレビ局自体がどこも今は大変ですから、プロ野球業界が煽りを食うのも仕方ない気はしますが、それにしたって春先にはあれだけ盛り上がったエネルギーを誰も活かせないって言うのもおかしな話ですよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/531-05c49986

FC2Ad

相続 会社設立