プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あの人に打席が回ってきてさえいれば。。。

巨人ファンの方もメシウマを期待されていた方もすいません。これが今のうちのいっぱいいっぱいです。正直負けずによかった感の方が大きいのですが、スンスケはちょっとかわいそうな気も。まあ尚成さんもそれは一緒ですが。
あとはそうですね、北の大地とかでさんざんやられた工藤が元気に頑張ってたのはいいですよね。でもよしくんはどうしたのでしょうか。ってよそ様の心配してる場合じゃないんですけど。
でうちの心配をすると、例のバント失敗とか、例の代走とか、まあいろいろあったりなかったりするのでしょうが、こーいちさんの頑張りに免じて。
でもあのチーム相手にはまだ連敗は継続中だったはずで、そろそろ止まってくれるといいですね。

しかしやっぱり雑談は必要ですよね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/532-843747bf

FC2Ad

相続 会社設立