プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

エビフライは正直どこで食べても同じような?

hitsumabushi.jpg honmaru.jpg nagodo_onrei.jpg

名古屋を目的に旅行した事は一度しかなく、その時も今日同様に日帰りでナゴヤドーム(で、オープン戦だったのです)だったのですが、何故か昔喫茶店でモーニングを頼んだ記憶はあります。あれすごいですよね朝から当たり前のように店が開いてて、お安く朝のひとときを過ごせるわけですが、宿泊した記憶はないのにそれだけ覚えてるってのも変な話です。夜中に味噌カツ食べた覚えもあります。でも名古屋に旅行に行くような用事も思いつきません。名古屋城もひつまぶしもこの年になって初めてです。うーん。

でまあ今日の目的は、うーん、押さえが燃えて負けるのは年に何回はありまして、まあ運が悪かったですねって感じです。あのライナーゲッツーはしかし限りなくラッキーで、まだ天に見放されてはいないのでしょう。
ドームはお客さんいっぱいでしたが、皆さん安心して下さい三塁側内野にロッテファンはほぼ皆無です。いや私も含めゼロではありませんが。それでも楽しかったというか、ふつうに見られました。

明日からは横浜です。千葉の皆さん、我々がどんな気持ちで幕張に通っているか、今年もぜひ思い知ってみて下さい!ってまあ、そんなたいしたもんでもないですけどね。今更でもありますし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/535-9fa6d462

FC2Ad

相続 会社設立