プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

主役はきっと向こう

sikoandhei.jpg
初回にグリンが勝手に燃えたのを見逃さずに勝ちました。二回以降はまるでやられっぱなしでしたが、こないだ工藤にやられた大松がリベンジできたのはものすごく明るい材料だとは思います。でも明日もあるので気を抜かず。。。と言いたいところなのですが、どうなんでしょう、長老いたら間違いなく今頃中華街でパーティーですよね。いやそれが別に悪いとか全然ないのですが。
二回以降のグリンがよかっただけに、初回のアレが効果的だったのですが、どうなんでしょう、ランビンに明日もバースデーとか信じ込ませる手段って何かないですかね。

明日は向こうはばんてふのようで、こちらは誰なんでしょうか。まあばんてふという時点で今日勝っておいてよかったって感じなのですが、私は見に行けませんので皆さんよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/536-98563b72

FC2Ad

相続 会社設立