プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブラゼルおいしすぎだろ。。。

幕張での阪神戦。
9回表。
リードはたっぷり。
満を持して出てきたピッチャーは、調子の上がらない勝ちパターンの中継ぎ左腕。

いやあフヒタ1さんの偉大さを改めて見せつけられた思いです。絶対あすこから阿鼻叫喚のイニングが始まると思ったんですけどねえ。
まあでも勝って文句言っちゃいけません。普通に快勝でこりゃおかしいなって感じですが、まあ明日はきっとこうはいかないぞ、と、阪神ファンの皆様には強く主張しておきます。なんか今年阪神さんは関東ではとあるチーム以外には勝っていないそうで、うちはそういうのを破るのすごく好きですんで、はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/540-684b4f9b

FC2Ad

相続 会社設立