プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

三日も休んだんだバカヤロー

最後に投げたのが10日で、ヒーローインタビューによると今日の先発を正式に言い渡されたのが昨日。やってられっかそんなもん、となってもおかしくないのですが、いやーよかったよかった。去年の開幕からいろいろ燻ってたと思いますが、今日でその辺一区切り付いたんじゃないでしょうか。その辺を掘り下げて質問するには今日のインタビュアーの人は、いえなんでもありません。どうも彼の脳内で描いた絵に無理矢理持って行きたがっているようで、しかもその絵がへぼいというか、もうちょっとマシな台本を考えておいてもらいたいものです。それができないんだったら、素直に選手の好きに語ってもらった方がうれしいです。

あとはヤクルトと巨人戦です。徐々に相手が強くなってくるって感じなんでしょうか。ヤクルトさんには数少ないうちのポジティブな日本記録を速攻で破られて涙目ですが、こうなったら神宮でもう一回新記録にチャレンジしてみるとしましょうか。向こうが

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/541-d5b6d8fb

FC2Ad

相続 会社設立