プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スンスケと国民的打者の仲が良すぎる件について

幸か不幸か試合見られてないのでなんともですが、いやあいい響きですよね「二球でチェンジ」。その実行犯二人はどっちもその後になってネ申扱いで、片方は今日も打ったようですので、今日の二人ももう5年位するとそうなるのでしょう。楽しみですね!

明日は勝って終わりたいところですが、そもそもラスボスっつうかセ・リーグの首位様というか、ヤクルトさんに歯が立たないチームがどうにかなるものでもって気もしますが、それでも3~4割くらいは勝つおそれがありますので、はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/544-264ffe53

FC2Ad

相続 会社設立