プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

足がつらなかっただけよし



昔買いましたよスリラー。LPで。清志郎とか三沢さんとかなんか最近多くてへこみますよね。

そんなブルーな日々を終わらせるかのように、明日からいよいよリーグ戦が最下位、違う再会、でもなくて再開です。明日は唐川と八木で、あれ日本のエースのアイツはどうしたんでしょうかね?交流戦でぱかすか打って勢いづいてる今のかもめ打線であれば、ダルビッシュだろうが岩隈だろうが田中だろうが涌井だろうがこてんぱんのような気がするんですけどねえ!まあ実際こてんぱんでしたけどね、うちが。きっと強力ロッテ打線に恐れをなしたのでしょうたいしたことないなダルビッシュ!!
特に今シーズンはほとんど目立つ事もなく、淡々とそれなりの成績を残している元祖四番様に期待したいところです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/546-bba33485

FC2Ad

相続 会社設立