プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ところで、今日のせんp

いや今日はクオリティ高い試合でした。こう、これこそロッテ野球の神髄っていうか?みたいなー。あんまり文章考えてる時間なくて、これ書いたら今日もすぐ寝なくちゃなのですが、えーと、シコを押さえにって確かフロントの石なんとかさんのアドバイスなんでしたっけ。その辺の適性は前監督が示してくれていたと思うのですが、見当違いであっても責任取ってくれない人の言う事聞いてもしょうがないと思います。まあ今日の荻野も立派にアレでしたけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/549-9c2ea24a

FC2Ad

相続 会社設立