プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ゴリ、堀と来たら次はロr

管理人はこういうニュースをものすごく喜ぶ人種でして、いやまてよ前にもサード堀ってあったような気がするのですがそれももしかするともしかするんでしょうか。ってたいていはゴリがいたところにって感じでしたからねえ。
あと平野さんはスライダーを見極められてたように見えました。中盤以降は組み立て変えて抑えてたので、次はこうはいかないんじゃないかと。

最下位対決を堂々と優位に進めて最後にちょっとケチが付きましたが、次はビジターで楽天戦です。今回は福島で試合が組まれてます。福島ってえと、ええと、昔あぶくま洞に行ったことはあります。もう一つ近所に鍾乳洞があって、その入り口に釣り堀があって、イワナ釣りに精を出した覚えがあります。その鍾乳洞は腰痛持ちにはきついんですよ確か。ニジマスとイワナが釣れるんですがみんなニジマスには目を向けないようで、ニジマスの水槽だけえっれえ水がきれいで、えさをつけなくても針を入れるとニジマスが群がってきたりして、なんというか、不人気の悲しさを痛感しました。この週末の千葉のスタンドの空き具合を思い出し、はしなくて、単に福島で思い出しただけです、はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/553-cd281756

FC2Ad

相続 会社設立