プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

これがレコードホルダーの意地だ!

まあ楽天ごときがうちの記録に挑もうなんざ100年早いぜm9(^Д^)プギャーって事で。いや今日の展開から負けたら本物かなとか思ってましたが。8回くらいに。乾いた菓子に勝ちが付かなかったのと、超萌えるショートに代打出されたのが納得行ってませんけど、まあ。
次はもっと北での試合ですが、まあそうですね、今度はうちの方が新記録に挑戦とかならないといいですね。

あと、今日の東スポの一面がロッテ次期監督に中畑さんが、というものでした。アテネの話とか聞いてる限りではマジスカ('A`)って感じがしないでもありませんが、考えてみれば、うちの監督をやっていただけるなんて奇特な方は大事にしないといけません。誰がやろうと半分くらいの確率で再来年はユニフォーム脱いでるでしょうし。って正しい東スポの楽しみ方からは外れている気もしますが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/556-ee6792ed

FC2Ad

相続 会社設立