プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

宏之ちゃんには莫大な援護点g(ry

私はさすがに見ていませんが、世の中には毎週毎週同じ内容のアニメを見せられて阿鼻叫喚な方々がいらっしゃるようです。大変なんでしょうねえ。ヒット一本の大切さを今更思い知らされる試合を何度も何度も見せられるのとどっちが大変なのかは、えーと、まあ、はい。確かにまあよそと違ってうちには大切ですけど、やってる本人達を見ていると必ずしもそう思ってるわけでもないような気はします。気のせいだと信じたいですが。

それよか明日は何かの発売日です。今回はなんか協力プレイとかできるようです。スタンドで野球に飽きたら観戦仲間のみんなと、とか思い出してちょっとおっかないです。Wiiじゃないので普通の席でできちゃいますからね!
くれぐれもボールから目を離さない、以前にうちのファンのちみっこが目を背けたくなるような試合はできればノーサンキューで。好きでやってるわけじゃないんでしょうけど。そもそも札幌にはうちファンのちみっこはそんなにいないでしょうし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/558-6ff170c0

FC2Ad

相続 会社設立