プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

栽培とかど素人です

昨日ちょっと出かけまして、こんなものを衝動買いしてしまいました。

eka86_haetori.jpg

いろいろ難しそうなのですが、せっかくなので、このブログは今日からハエトリソウの栽培ブログにします。
いやーほんとにね、調べると難しいみたいなんですよハエトリソウ。


ってまあ栽培ブログは私にゃ無理ですけどね。
しかしそれはそれとして、いやもうね、こんな面白いものがあったことに今まで気づかなかったなんて不徳の極みアーーッってな感じっすよええ。



お嬢様が何か踊ってらっしゃる動画とかは見てたんですが、本編がこんなにクオリティ高いとは、今までのオレ何やってたんだって感じです。動画見た後に速攻DVDポチってしまいました。12月発送だそうですが。



野球のクオリティの方は、えー、オリックスに三タテ喰らってホークスに勝ち越す不思議なチームで、でも松田選手はほんとすみませんって感じで、はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/563-3789224c

FC2Ad

相続 会社設立