プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

博多の皆様ごめんなさいごめんなさいごm

多くが閉じていたトラップが開きつつあります。これってやっぱり店頭でみんなつんつんして閉じさせて遊んでたって事なんでしょうか。いけませんね嘆かわしいですね困りましたねハエトリソウのトラップって、作動には多大なコストが必要なみたいで、そう何度もぱくぱく閉じられるようなものじゃないみたいなんですね。数回ぱくっとやったらもう寿命だとか。んー、私個人は実はそんなのどうでもいいというか、それが見たくて買った訳じゃないというか、それでもいいといえばいいのですが、こう、駅の階段下で見えたものがぶるまだったようながっかり感は否めません。

野球の話は、一点差まで追い上げたことを評価するのか、結局届かなかったことを嘆くのか、んーそうですね、どっちもありというか、偽造じゃないけど問題でもない、くらいの決着でいいんじゃないでしょうか。あれは何も言ってないように見えて結構雄弁というか、いろいろあるものですね。

明日と明後日はこのブログお休みします。10年前の個人的な経験を元に予想すると、きっとこの後は二連勝しますよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/564-0882fd7f

FC2Ad

相続 会社設立