プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

しかしもはやポンチョで防げる程度の雨ではなかったわけで

実は私10年前、1999年7の月・・・じゃなくて8の月、いやあれは8月を指すのだという話もありましたが、イギリスくんだりまで日食見に行ったことがございまして。結果はなんというか、前日と翌日は快晴、当日だけ土砂降り(しかも終わってから晴れてきた)と、我ながらなかなか強力な何かです。んで、その時のかもめーずがですね、出発前に6連敗→イギリスのまずいメシ食ってる間に6連勝→帰ってきてから6連敗、とこう、実にかもめクオリティの高い展開を見せつけられまして。私の目線では12連敗かYO!!って状況で、だから今回もそうなるんじゃないかなあ、とか思ってました。いや行ってきたんですよ上海まで。さっき帰ってきたところです。
んで、肝心の日食の方はここまでが限界でして、このあとやっぱり土砂降りになって「ああマリーンズポンチョを持ってきて本当に良かった!!!」って叫ぶわけですが、ロッテの方はなんでこないだのようにいかなかったのでしょうかね?一つ思い当たるのはメシがうまかったことでしょうか。

いやでもほんとの話、結果が予測できないこの手の旅行においては、他に何か目的を用意しておかないと大変なことになる、というのは、なんというか、ロッテも日食も(っていうか星とか見ることも)変わらないんだなあ、とか。札幌現地組が何か楽しんできたことを祈らずにはいられません。いやほんと上海よかったですよ。ロッテが試合してくれればもっと大手振って行けるんですけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/565-de0eb0a2

FC2Ad

相続 会社設立