プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

早坂がおねいさんに導かれて初めての

お立ち台でした。おっさんに導かれなくて何よりです。
いろんな事のあった試合でしたが、うーん、こんな時もたまにはありますとしかいいようがないです主に楽天的な意味で。いやよーくわかるんですよあんな負け方こっちがしたばっかりですので。うちがハムとやると何故かあんな感じになってしまって、あーハムファンの皆様はこんな感じで見てるのかー、とか根拠もなく感じていました。せめてそうですね、ハムにおかれましても我々同様、どっかのチームにフルボッコにされる気持ちをぜひ味わってもらいたいものです。それを六チームで回してのリーグ戦というか、どう見ても他力本願寺ですねそうですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/570-62261d30

FC2Ad

相続 会社設立