プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ほんのちょっと前にもこんな事言ってたような

日が東から昇り、川が山から海へ流れ、うちのハエトリソウが枯れていく。そんな大自然の悠久の、しかし断固たる流れのように、ロッテがオリックスに負けました。
いやまあ正直、今更一つ二つ負けた程度で騒いだりはしませんが、それにしてもここまで一方的だと、こう、Jスポで流れるゲームのCMでもへこみますよね現実がゲームの映像よかひどいとか。いやスコアだけ見ればそうでもないですけど。
正直今日の球審の人はお互いに首を傾げる場面がありまして、カブレラは退場になったりしましたが、その程度のハンデでは全然足りませんぶっちゃけ。少なくとももうあと3人くらいは退場させられるくらいでないと。
明日は金子と晋吾で、そうですね、勝てとは言いませんが、もうちょっとだけでもこう、ドキドキしてみたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/572-cd270720

FC2Ad

相続 会社設立