プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

水着の下に短パンとかちょっと。。。

小松はよかったです。以前KO松とか呼ばれていたときにもロッテはきっちり負けておりまして恩恵なんかありゃしなかったのですが、今日はさらによかったです。ただ立ち上がりと大松へのあの一球がって感じで、でもロッテ相手の好投を自信にすると次によそに投げたときに火傷しますよって感じです。

まさかとしか言いようのないカード勝ち越しで、次はホームに戻ってぬこ戦で、今までは何故かそこそこ戦えてましたがCS目指して向こうも取りこぼせない時期になってきました。うちとしてはまあ相手がどこだろうと勝つしかないので、頑張ってもらいたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/574-44ea7f03

FC2Ad

相続 会社設立