プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

それにしても揺れますよね

e86_0813_siko.jpg

今日はふつうに京葉線を使いました。いやネタを考えてはいたのですが、主にタクシーのおかげで資金面での余裕と、今朝も地震で起きてしまったくらいに体力面での余裕がなかったのでへたれてしまいました。ほんとはもっと早く起きるつもりだったのですが。

試合の方はそうですね、向こう的にはいろいろ試せる展開でアレだったのでしょうが、二番目に出てきた山本投手からはぬこの伝統というか、今後を期待させるものがありますねいや真面目な話。

明日からは仙台です。静岡以上に地震慣れしているという話です。ほんとかどうかはともかく、確かに多いですよね。ピッチャーはまさお君と俊介ちゃんで、またかよ!という気もしますが、週末なんでお盆でなければ見に行ったところです。帰りの新幹線のことを思うとやっぱり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/577-0b21e50b

FC2Ad

相続 会社設立