プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランナーがいなくなってから打ったのはハイクオリティ

楽天戦はなんか続けて勝っていたような気がするので、まあそろそろって感じです。特定のチームをカモにできるほど今年は調子よくないんで、ええ。ただ負け方はもうちょっとこう、っていうのは正直否定できないっすね。まさお君も今日はそんなにいいとは思えなくて、唯一の見所は初回と最終回(ベンチのまさお君の表情的な意味で)くらいでした。

ただ軍曹は調子あげてきたし、もう少し使ってもらいたいものですけどねえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/578-40ee54e2

FC2Ad

相続 会社設立