プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコを人に勧める理由が一つ増えました

今日の試合はニコニコ動画で生中継を配信していました。私がよくアイドル候補生を育てるゲームとかの動画を貼ってるアレです。CSと見比べてみましたが、これはいいですね。どっかのyahoo!と違って遅延はほとんどないですしブラウザも選びません。ていうか今時IE限定とかなめてんのかyahoo!いやまあ配信してくれるだけでもありがたいんですけどね。画質がその分ちょっと残念ですが、これはぜひ常設してもらいたいものです。

さて肝心の試合の方ですが、かつての全国中継されるとダメな試合をする法則を思い出すような展開でした。ニコ動ですからコメントが画面上を流れるわけですが、「西岡wwwwww」とかもうそんなんばっかりで、今年に関して言えば間違いなくワンオブワーストゲームで間違いないでしょう。晋吾は気を落とさず。
またカード負け越しが決まっちゃいましたが、こうまでひどい試合はそうはないでしょう。明日の唐川に期待したいところです。


追記:コースケおめでとう!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/579-351d623d

FC2Ad

相続 会社設立