プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ジャーマンとこさっちおめでとう

今年の結果はどうあれ、オフシーズン辺りに仙台で放映されるであろう今シーズンを振り返る番組、間違いなくターニングポイントとして取り上げられる三連戦でした。いやー正直途中までは今日はさすがに、とか思ってました訓練が足りてなくてすいません。振り返ってみても、特に誰がアレだったとかここの采配がどうだったとか今日はないんですよねー。あ、最後はともかく。
まあ目的のあるチームとないチームの差って感じですが、その割に3位を死守するはずのチームもうちと似たようなげふんげふん。いえだからといってうちに文句言われても困りますよ?別に好きで負けてるわけじゃないんで。あと、現地組はどうか気をしっかり。

さて千葉に戻って仕切り直しと行きたいところですが、たたみかけるように火曜日はNHK-BSで中継です。試合の勝ち負け以外に、何かそれぞれに見所を用意しておかないとしんどいかもです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/580-9dd15fa9

FC2Ad

相続 会社設立