プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やったーおりっくす1にはかったぞー

まあ初回のアレで勝負ありって感じで、まったくいけませんね世の中には7回終わって6-0からひっくり返すチームもあるというのに!!ってうちが岸田から三点取ったって時点で個人的には勝ったも同然です。でも、今日の歴史あるユニフォームを着ての公式戦はこれでもう当分ないかな、とか。

あとはそうですね、キノコ取りに山に行くのはすげえ楽しいですが、それなりにリスクもありますので、動物園に動物を見に行くような気持ちでは行かない方がいいっすね。毒キノコとかクマとか蛇とかもそうですが、足くじいたり道に迷ったり全然見つからなかったり、逆にいっぱい出ていてほいほい取ってたら私有地だったり、その手の方がやっかいなものです、って巨大なお世話ですねそうですね。
でもほんと、タケリタケはぜひ画像検索してみて下さい。年齢制限が必要なんじゃまいかというような雄々しさです。今のロッテにはあの元気さこそが必要なのかもしれません、と書くとなんかまとまったような気がするから不思議ですね。

コメント

はじめまして。

>おりっくす1にはかったぞー。

まったく同じことを考えてました(笑)

Re: はじめまして。

>asamさん

どうも。
要するに10点ハンデもらってやっとこさいい勝負って事で、なんで順位がそんなに変わらないのかむしろ不思議です。まあこんな年もあるって納得するしかなさそうですけどねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/581-703cc4bd

FC2Ad

相続 会社設立