プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最下位なめんなよ?

そういえばぼうけんのたびの報告をしていませんでしたが、先日どうにかエンディングを見ました。すげえちんたらやってまして、しかも昨日が初めてなんですよウリの筈のすれ違い通信使ったの。いやー西武ファンの皆様のコメントとか見ると微笑ましいというか、オレももっとちゃんとコメント設定しておけばよかったと申し訳ない気分になってしまいます。
そんなコメントの中には昨日の試合が投手戦な事を指摘するものもありまして、いくら点が入らないからと言ってダメですよ試合中にDS開いてコメント更新するとか、試合に飽きたらWiiとか言ってるどっかの弱小チームと同じです。
しかし今日もきっと同じようなコメントがぬこ屋敷のスタンドを飛び交っていたのでしょう。素直に喜んでいるであろうコメント主達のことを思うと、ささくれだったマイハートもほんのり癒される、かもしれません。
通信自体は事前に設定しておけば、あとはDS触らなくても勝手にしてくれますのでお持ちの方はぜひ。

今日は7安打で4安打に負けました。うちの底力を見せつけることができてどうだ見たか!という感じです。でも野上投手はうち相手の好投を自信にしてはいけませんよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/586-10c46a06

FC2Ad

相続 会社設立