プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

昨日よりも早く帰ってきたのですが。。。

また帰ってきたら終わってました。
しかもヒット1本でヒット5本に勝ちました。先日7本打って4本の相手に負けたばかりですので正直うろたえています。こんなのロッテの野球じゃないやい!やられるのこそがロッテ野球だったはずで、微妙に悔しいです。いや勝って文句言うつもりはありませんが。どうなんでしょう、ここはヒット一本に抑えられたことを嘆くべきなのでしょうか。
その唯一のヒットを打ったうちのゴリは神内とはたしか同期でライバルで、そのせいか割と打ってる印象があります。他の投手もみんなゴリと同期でライバルだったらと思わずにはいられません。

久々のカード勝ち越しですが、明日はあの大場です。ゴリと同期じゃありません。ドームじゃないのでなんというか、ヒットとは言いませんが、なんとかバットに当ててもらいたいものです。

以下は例によってかもめ分ゼロのニコマス?です。


いやーいいバカ(褒め言葉)ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/588-9ec20591

FC2Ad

相続 会社設立