プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さすがに今日は二杯だけ

いくら近所とは言え、仕事を終わってからの観戦ですと試合開始に間に合わないときもあるわけですよ(あ、昨日はお休みだったのです)。でね、球場に着いたときにはもうなんかその日唯一の得点が入っていたりするわけですね。試合はというと、ランナーを出しながらも粘りのピッチングの久保と、2アウトからヒットを打たれるけど次のバッターをあっさり抑える那須野の投げ合い。

なんか勝ち試合って気がしないんですけど('A`)

まあ藤田薮田を使わずに勝てたのはいいことです。最後の人は今日もいつも通りでしたが、しびれる勝負が目の前で行われて、しかもそれに勝ったことを素直に喜ぶことにします。
でも個人的に一番の見所は、試合終了後のマー君と園川のハイタッチでした。
来て良かった。

あ、そうそう、今日はブーテキ買えました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/59-1b8538cc

スミ1勝利で6連勝

投手戦というよりは、攻め切れない打線同士の戦いという試合を征し6連勝。西武が破れついに首位。先発久保、立ち上がりの1回裏、2死を奪った後、連打を浴びいきなり1・2塁のピンチ。5番村田をショートフライに抑えこれをしのぐ。これ以降、同一イニングに複数の安打を許....

FC2Ad

相続 会社設立