プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

パンチラが嫌いな男子なんかいません!

あのハム相手に勝ちました。これで3勝15敗です。一つ勝ってしまいましたので、あと7つか8つ負ける計算になります。もうそんなに試合残ってないので、あとは全部って感じでしょうか。大体カードの初戦に打ち勝つとあとはだんまりってのが今年のロッテの形ですので、コバヒロには今のうちにごめんなさいって感じです。
いやほんと、大嶺はなんか高めに浮いてたし糸数投手の方がよっぽどいい球投げてたように見えたんですけどねー。フシアナアイでいつもすみません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/591-2cee7155

FC2Ad

相続 会社設立