プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶好の涙目チャンスが。。。

今日は成瀬と多田野の投げ合いで、見所は成瀬が何回に力尽きるか、運が良ければ9回表の成瀬の涙目が見られるかなって感じですよね。いやあ一昨日勝っておいて良かったですねえ!!と思っていたら勝ちました。まあ多田野も生身の人間ですから調子の悪いときくらいあるのでしょう。ただ一人で154球とか、成瀬の将来とチーム的にはちょっと微妙かもです。よくあるような回の頭のランナー出して交代、よかマシですが。

明日からは神戸で三連戦です。ハムに勝ち越せたんですから同様に相性の悪いオリックスにも、と思いますが、それよかこう、なんというか、この期に及んで球場までこのカードを見に来るような、いろいろとわかってらっしゃる皆様に恥じない試合をお願いしたいところです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/593-7ef6a3ca

FC2Ad

相続 会社設立