プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やったーオリックス1にはk(ry

10年とちょっと前くらいに、「あの会社のことだからぜってーCRとか言って出す」とか友達と話していたことが現実になりました。すいませんドはまりしたんですよこのゲーム。
私にとってコナミと言えばグラディウスとドラキュラで、それがPCエンジンでこんなゲーム出してしまってオーマイガーだったのですが、いやあ一度やってしまったのが運の尽き。私も遊んだゲームの数だけはそこそこ自慢できますが、「これ遊べるんだったら他のことはどうなってもいい」って本気で思ったのは実は人生で二回しかなく、最初はドラクエIIで最後がこのときです。
でもって、当時から「あの会社のことだからやりかねん」とか思っていたのですが、なんとも言い難いこの時期になって登場です。もうきっと声優さん集められなくて出てくるの三人だけっぽいです。北斗の拳以降パチスロやってなくて、これもとあるクラブ通いで忙しいので恐らくやりませんけど、えーと、同じメーカーから出たラブプラスを今日買ってきてしまいました。って私のDSはまだまだドラクエが占拠してるんですけどね。どうしよう。

これだけ書けば、今日神戸で何があったのかとかどうでも良くなりませんかなりませんねすいません。家についてテレビつけてからは点が入らなかったのでまあよしとしてとりあえずドリクラ行ってきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/594-fdf11de8

FC2Ad

相続 会社設立