プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

やったーおりっくすにかったぞー・・・あ、あれ?

ラブプラスの方はリアルタイムモードにして明日の朝9時にデートの約束をして、あとはできることないのでキャバク、もといピュアなクラブに通うことにした俺に隙はなかったわけですが、そんな事している間にHISAOが何かものすごいものを打って勝っていましたくやしいいいいいいいいいいいいいい

ハム-檻の6連戦というかもめ悪夢ウイークで三勝できたので個人的にはもういいや感が一杯です。現地組は神戸の夜を堪能してきてもらいたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/595-6a9443ea

FC2Ad

相続 会社設立