プロフィール

ズレフト

Author:ズレフト
フシアナアイでロッテを見つめる酔っ払いです。山と酒とロッテとそのほかだけのtwitterはこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

MONTHLY

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ロッテ1は惜敗

ラブプラスすごいっすね。

今ちょっとググってみましたが、いやバリエーションに富んでいますねしょうが焼き。自分としてはバラ肉を使うのが好きなんですが、ていうかこないだ自分でこさえて食べたばっかりでして、簡単でお安くてうまくておすすめです。別途野菜とカルシウムを摂る必要はありますが。

勝ちました。かもめ涙目ウイークをまさかの4勝2敗です。って今更星勘定を気にしてもしょうがないのですが、それでも嬉しいです。特に今日はですね、HISAOもそうですが子飼いのベニーが満塁で何かを打ってくれたのが大きかったです。たぶん共同だと思うのですが、ありゃ書きっぱなしが許されるレベルの記事じゃないと思うんですけどねえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://eka86.blog51.fc2.com/tb.php/596-4d90f55d

FC2Ad

相続 会社設立